センス皆無の超凡人が”唯一無二 “に ストーリーで魅せる「Twitter集客ガイド」 〜無名から逆転できるSNS戦略〜

センス皆無の超凡人が”唯一無二 “に  ストーリーで魅せる「Twitter集客ガイド」  〜無名から逆転できるSNS戦略〜

センス皆無の超凡人が”唯一無二 “に ストーリーで魅せる「Twitter集客ガイド」 〜無名から逆転できるSNS戦略〜

よっち
2022-07-10
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
⚠️3日間限定特別価格4,980円
(以降は通常価格9,800円に値上げ。また、随時コンテンツの追加&アップデートを繰り返すため、最終的は24,800円で販売します)

また、「コンテンツ買って終わり」にはさせないので、
よっちの31日間徹底サポート(定員10名)
↑「1ヶ月」で無名のあなたが”魅力ある発信者 “になります
 
<サポート内容>
・チャットで無制限の質問し放題。
 ※返信は原則24時間以内に行います。
・zoomコンサル(サポート期間中2回)
↑集客スキルだけではなく、「マネタイズ相談」「商品設計」「目標の立て方」「モチベーション管理」など、あなたの「つまづきポイント」を全て解消し、行動を加速させます。


また、「学んだだけ終わり」にならないよう。

以下の特典も用意しました。


<通常特典> 
✅埋めるだけで完成! ”ストーリー作成テンプレ” 
✅メッセージが明確になる”ペルソナ設定シート” 
✅グサッと刺さるツイート量産!”思考フレームシート”

 

ネットビジネスで最初に伸ばすべきは「集客力」

こんにちは、よっちです。今回紹介するノウハウは


Twitterを活用しフォロワー2000名。公式LINE250名集客。

商品なし・スキル0の状態から初売上10万円達成。

その後、高額のWebコンサル契約も受注することに成功。


その実績を買われ、SNSスクールの講師に抜擢されるようになった僕が


全くの"ゼロ状態"からTwitterを570日以上発信することで手に入れた、熱いファンやお客さんを獲得する「Twitter集客」についてお伝えしていきます。

 

もしあなたが

▶︎今まで集めた様々な情報、全く自分のモノにできていない

▶︎マネタイズには結局何から始めればいいかわからない…

▶︎自分にとって武器になるスキルを身につけたい...

▶︎Twitterをきっかけに、ビジネスを成功させたい

 

例えあなたがかつての僕と同じように実績もセンスも0。何も持っていない無名の凡人であっても『webのプロの集客スキル』を身につけることができます。

 

なぜ、最初に取得すべきは「集客スキル」なのか?

 

ネットでビジネス情報を集めていると

 

「これからはYouTubeの時代!!」

「ブログを書いて自動で収益化!!」

「プログラミングが今アツい!!!」などなど

 

個が稼いでいくための情報が腐るほど出てきます。

確かに、スキルを身につけ、これから腕をどんどん磨いていくことができれば、それはあなたにとって素晴らしい武器になります。

 

そして何より「webで稼いでいくぞー!!!!」と

何かに挑戦しようとする姿勢自体、大変素晴らしいことです。

 

ですが、一つ大事なことがあります。

それは、「スキルだけでは稼げない」という事実です。

 

「プログラミングスキルを身につければ将来安泰!!」

「動画編集ができれば仕事はワンサカくるぞ・・!」

 

↑こんな風に勘違いしちゃう人が多いんですけど、間違いです。

 

なぜなら、僕らは有名人でも芸能人でもない「無名の存在」だから。

また、ビジネス始めたてのあなたが、誰もが賞賛するような「すごい実績」もないですよね?

 

というより、僕らはこれまで自分でビジネスなんかやったことのない

「ノースキル」の凡人です!!

 

今はSNSが普及し、個人で何十万何百万と稼いでいる方も増えていますが

 

だからと言って、ノースキルまたはスキルに毛が生えた程度の超凡人である私たちが「簡単に稼げるか」というと、そんなわけないじゃないですか。


その証拠に、「140字の文字を発信するのみ」のTwitterですら、3ヶ月後には8割の発信者が入れ替わっています。結果が出なくて心折れちゃうんですよね。

 

ちなみに、やめていく人たちには共通した原因があります。

 

それは「正しく集客ができていない」から。

 

仮にどれだけあなたがスゴイ人になろうとも

「あなたを必要としている人」に見つけられなければ、

存在していないのと同じです。

 

せっかく頑張ろうと思って努力は全て空回りし続け

時間もお金もムダになる未来、絶対に嫌じゃないですか?

 

逆にあなたの存在や人柄、考え方など

”あなた自身”に興味を持ってくれる人を集められたら

ビジネスチャンスはものすごい勢いで加速します。

 

なぜなら、発信を見ている人たちは

「あなた」から何かを手に入れたいから。

 

「自分」に興味をある人を正しく集めて、

そこから自分ができることを必要な人に届ける

 

これが無名の個人が稼いでいくための

正しい手順です。

 

つまり無名の発信者である僕たちはまず

自分にとって必要な人を集める“集客スキル”を磨いていくこと

まず最初にやるべきことなんです!!!

 

ですが、世に出回っているようなTwitterノウハウでは

 

「実績で勝負しろ!!!」

「有益な情報を垂れ流せ!!」

 

のような、僕らがマネできない再現性の低いものばかり。


「いや、実績がないから困っているのに・・」って話です。

そして、発信で見せている自分と、現実の自分とのギャップが大きくなり、疲弊していってしまいます。

 

今回私がお伝えするノウハウでは

あなたの「今」の自分を、魅力的に発信していくことができるだけでなく

 

✅Twitterで2億稼売り上げた大物インフルエンサー

✅フリーターから経営者に転身した万垢SNSデザイナー

✅完全初心者から80万円収益化したWebコンサルタント

✅webマーケティングで売上10億の一流マーケター

 

こんな業界最高峰の結果を残してきた人たちがひた隠しにしている集客テクニックでもあります。

  

こういう話をすると

 

「何か特別センスがあったんだろ!」

「僕にはとても真似できない...」

 

↑このように思うかもしれません。

 

ですが安心してください。

ノウハウの効果は絶大ですが、それを活用していた僕自身

びっくりするくらいセンスのない不器用な男でした・・・。

 

回収できない自己投資。絶望に瀕した2年6ヶ月の超低迷期


僕は2020年12月にTwitterを開始し、そこからの最初の6ヶ月は成果はおろか。やることなすこと全て空回りをし続けていました。


よっちのTwitter開始6ヶ月間の実績(黒歴史)


・4度のシャドウバン(アカウント停止)
・3ヶ月のフォロワー減少状態
・初のコンテンツオファーは売上0

 

行動していなかったかと言われるとそうではなく

当時は1日10〜20ツイート。リプライは100〜400をこなし

朝から晩までTwitterに張り付いて行動した上での結果です。

 

この当時は、毎日「ツイートが浮かばない・・・」「何を書けばいいの・・」と頭を捻りながら書いては消し、書いては消し、1時間悩んで結局発信しないで終わる。みたいなこともザラにありました。

 

さらにこの当時追い討ちをかけたのは付き合って3年になる彼女との別れです。

結婚も視野に入れ、同棲していたのですがTwitterにコミットしている期間中は完全放置。

「スマホばかり見ないで」と言われても「俺の邪魔をするな」と完全無視。

 

それがきっかけでケンカをするのですが和解することもなく2ヶ月間会話は0。

 

最後は何も言わず、家を出ていきました。何かを得るどころか失うものばかり。2人で暮らしていた2LDKの部屋。ふと眺めてみるとがやたら広くなったのを感じ

 

「あれ、俺は今まで何をしていたんだろう・・」耐え難い虚無感に襲われました。

 

しかし、金のないやつには落ち込む暇もありません。

元々3年前。仕事で心身を壊し、将来への不安を元に始めた副業生活。

Twitterを始める前の2年間はブログや物販などにも手をつけ、累計150万円の自己投資をしていました。(貯蓄はそこで底をつく)

 

ちなみに、そこで回収した額は2000円という絶望的数字。

 

この当時のうまくいかなかった原因は完全なるマインド不足で

元々飽きっぽい性格で、少し手をつけてはやめるを繰り返すだけの情弱ノウハウコレクターだったからでした。

 

そんな中たまたま開いたTwitter。

そこで見たある発信者の「Twitterをすれば個人でも稼げる」という新事実を知り

 

「これでダメならもう諦めよう」と


覚悟を決めて120万円分割決済で投資したwebマーケティングの世界に飛び込み、Twitterの可能性に賭け、2020年12月から情報発信を始めました。

 

弱小だったマインドを叩き直し、「行動し続ければ報われる」

それだけを信じて、がむしゃらにやり続けていきました。

 

しかし、以前よりも継続こそしたものの、全く成果が出ない。

成果が出るどころか、最初の半年はフォロワー、健康、良好な人間関係など、失ったものの方が多い結果となりました。

 

毎日睡眠時間が2〜3時間だったということもあり、頭もなかなか働かない。


それでも分割払いで決済をした高額コンサル。落ち込もうが何しようが毎月の支払いが迫っています。結果が出ないまま過ごす、毎月のクレジットカードの請求が恐ろしくてたまりませんでした。


「このままだったら本当に終わる」

 

ぶっちゃけた話。継続できたのは強いマインドではありません。お金をはじめ、これ以上自分から何かがなくなっていく恐怖がただただ怖かったんです。

 

そこから逃れるために、僕は大阪にいる2人のメンターの元へ

北海道から飛行機に乗って教えを乞うために出かけました。

 

このときに伝承されたのが、今回お伝えする

“ストーリー集客”です

 

1ヶ月半で10万円稼ぐキッカケを作った「ストーリー集客」とは?

 

大阪に向かう前まで、僕は勘違いしていたんです。

 「一生懸命ツイートをしているから、自分は何者かになれた」と。

 

 ですが、僕はメンターから厳しいアドバイスを受けました。

  

「いつから君はそんなに偉くなったの?」 

僕はこの言葉にハッとしました。

 

「確かに、自分は今まで何も成果を出すことのできなかった情弱コレクター。何を半年頑張ったくらいで、偉そうなことを言っているんだ」と。

  

一生懸命行動している自分に満足して、自分に酔っていたんです。

めちゃくちゃダサいことをしていました。

 

ビジネスの世界に「頑張ったで賞」はありません。

結果が出せなければ、きちんとその事実と向き合わないといけないのに、僕はそれを怠っていたんです。

  

落胆する僕を見かねたメンターは

 

「よっちさんはまだ実践して6ヶ月の駆け出し。”先生”ではなく、”先輩”としてのポジションを取りなさい」

 

というアドバイスと共に、大物インフルエンサーも使っている「ストーリー集客」を伝授されました。


ちなみに、「ストーリー集客」を一言で説明すると、

 

「自分の実践記をストーリーにして発信することで、自分を応援してくれる人、自分に憧れを持つ人。一緒に頑張りたい仲間など、さまざまな人を巻き込んで集客していく方法」です。

 

 僕の場合は、Twitterで6ヶ月間空回りし続けた失敗や教訓、これらをどんどん自己開示していきました。

 

当時ですが、僕が思ったことを正直に言うと、

「そんなんで本当に稼げるの???」

 

最初は半信半疑でした。ですが、他に頼る術はありません。

その戦略を元に、僕は2ヶ月もの間。死に物狂いで走り続けました。

 

この2ヶ月間は、本当に必死すぎて、所々記憶が飛んでいる部分もあるくらいです。

  

ですが、実際この学んだ戦略を実践することによって

2年6ヶ月もの間全く稼げなかった僕が初売り上げ10万円を達成し、

  

その後1本数十万円の高額コンサルも

自信を持って獲得できるようになりました。

 

2021年の前半と後半では

僕自身、変化の大きさに自分が1番驚きです。

 

 ちなみに、この”ストーリー集客”視点でさまざまなTwitterアカウントを分析すると

 

・業界トップを走るインフルエンサー、

・実績0だった情弱なノウハウコレクターでも

  

月50万、100万...と成果を出し続けている人は全員活用していることに気づきました

 だから、webビジネス初心者であるあなたが、初回で数十万数百万円の世界は難しくても、この”ストーリー集客”を身につけることで、かつての僕のように

 

✅数ヶ月で累計6桁を稼ぐ

✅3ヶ月で初収益、6ヶ月以内に高額のマネタイズ

 

このような結果も狙えるようになります。

(もちろん、行動と、試行錯誤は必須です)

 

なぜなら、これらは全て一握りの人気発信者が使っている

『ストーリー集客』を猿真似しているだけで実現できたから

 

そして今回お伝えする通りに動いていただければ

あなたのところには発信を見る人がどんどん集まり、そこから嫌でも稼げるようになっていきます。

 

そんな2022年最高のノウハウをあなたに授けます。

 

実績と集客を同時に身につける「ストーリー集客」

そもそも、これからネットで稼いでいこう!みたいな人が

 

一朝一夕で稼げる力なんて身につくはずがありません。

(webとはいえ、ビジネスは事業を作るのと一緒です)

 

とはいえ、じゃあスキルを身につけて

そこからゼロからお客さんを集めて・・・

売れるかどうかわからないけど販売して・・

 

こんなことをしていたら

「稼げる日はいつになるのーーーー!!」って思いませんか?

 

今回解説している「ストーリー集客」は

実績と集客力、同時に身につけることができますし

 

集客の壁を乗り越えているので、あなたがレベルアップすれば、マネタイズはもう目の前です。

 

ちなみに、このノウハウは

 

①スキルをすでに持っている人

②スキルを身につけている最中の人

③全くスキルを持っていない人

 

誰でも活用することができます。

 

ちなみに③の場合、本コンテンツを活用して

最初は「集客スキル」だけに特化して腕を磨いてください。

 

なぜなら、「集客スキル」自体が売れるから。

 

ビジネスで売り上げを作る時って

①自分の商品やサービスを販売する

②他人の商品やサービスを販売し、売り上げに見合った報酬をもらう

この2つしかないので

 

仮に自分の商品を持っていなくても

「集客スキル」を持っていれば、他人の商品を使って収益化は可能です。

 

とにかく、「集客」ができなければ

ビジネスのスタートラインにも立てていない状態です。

 

世の中には「誰でも簡単に収益化!!」のような教材が溢れていますが

それを購入したところで、実際に稼げている人はほぼいません。

結果が出ていないというとことは、それはあなたの実力不足だということです。

 

それにも関わらず「無料プレゼント」「誰でも簡単」に惑わされ

ボリュームに頼りのゴミコンテンツを集めまくり

「わかったつもり」になるのはもうやめましょう!!!

 

実践なきノウハウは

あなたにとって行動を鈍化させるゴミにしかなりません。

  

初心者だからこそ先に集客の基礎を学び

「地味だけど一番大事」な基礎体力を

つけていく必要があるんです

 

このフェーズをすっ飛ばして稼ぐ力なんて身につきません

 

セールスレターの甘い言葉に振り回されて

汗水垂らして稼いだお金を吸い取られる...

数万、10万の高額な商品を買わされる...

 

もういい加減

「知識に投資するだけじゃ稼げない」

「成果がでるいは時間がかかる現実」を理解し

  

目を覚まして立ち上がっていきませんか?

 

そもそもですけど

販売者の考える「簡単」と購入者の考える「簡単」では

認識が180度違います。

 

販売者の「簡単」とは、「仕組みがシンプル」であって

購入者の「簡単」とは、「成果出すのがイージー」です。

 

多くの販売者はこの現実に気づいています。だけどその事実を決して言うことはありません。

 

なぜなら、このように言えば「売れる」から。

だからこの言葉を鵜呑みにした人が没落していく。


でも、このレターをここまで読んでいるあなたは

とても学習意欲が高いと思うので、ハッキリと言わせていただきます

  

マネタイズまでの道のりは決して

「イージー」ではありません

 

ですが、弱者のあなたであっても

正しい戦略を活用していけば

成果を出すことは可能です。

 

 

実績不要。ストーリーで集客スキルを獲得する3つのステップ

 

Twitterのタイムラインを覗いていると

「毎月7桁稼ぎまくっています!!」「Twitterで爆伸び中!!」

 

のような「実績お化け」のような発信者がゴロゴロいますが、あなたがそういった「スゴイ人たち」と肩を並べる必要はありません。(というか、そこを見ていると疲弊します。)

 

実績もスキルも持っていないあなたが見るべきなのは

まだ、何もしていない。自分よりも後ろにいる人たちです。

 

その人たちへ向けて、あなたの物語を綴って下さい。

詳しくは本編で説明していきますが、手順はたったの3つです。

 

STEP1. ストーリーの初期設定

STEP2. 何者でもない自分が実力を高める成長期

STEP3. 集客力とともに収益化に向かう価値提供期

 

“ストーリー集客”とは、あなたが「主人公」の唯一無二の物語を発信していき、フォロワーやファンを獲得していく方法です。

 

「自分のビジネスの目的地を決めて、その物語にたくさんの人を巻き込んでいく」ことで、発信を続けいくこと

 

今はさまざまなコンテンツがwebに溢れていますが

この戦略を使うと、あなた自身が生きた「コンテンツ」になります

成果だけでなく、失敗も苦しみも、全て価値提供できるようになります

  

「有益なこと」「すごいこと」を言わなきゃという思い込みから解放され

頭が混乱してしまう...という悩みからも解放されます

 

人間味のない発信は、誰にも読まれません。

そんな最悪な状況からは今日でオサラバしましょう

 

本編の内容は

少しボリュームがありますが

  

腑に落として理解すれば、あなたにやっていただく作業はほんの少しです。

(0からビジネスするのであれば、1日2〜3時間は確保してください。隙間時間や通勤時間とか含めてもOKです)

  

「買って終わり」ではなくきちんと理解して実践してもらうために

31日間の無制限サポートを取り入れています。

 

また、あなたの作業や思考が整理されていくよう、思考を整理するための「テンプレート」も用意しました。

 

なので、Twitterアカウントさえ作ってしまえば

Aやって、Bやって、Cやって〜と

ステップアップしていくだけで稼げるビジネスマンになります。

 

しかもこれはデータ的に再現性が保証されているのです。

 

実践者紹介① いだちんさん

元々のスキルは0。1ヶ月前まではツイートすらしていない状態から・・!!

 実践者紹介② だいもんさん

57歳会社員。実績スキルなし。「リツイートって何?」状態からのスタート

 ちなみに、集客やマネタイズが上手なアカウントは

全員このノウハウを使っています

 

0→1突破もこのノウハウでOK

1万円→10万円もこのノウハウでOK

10万円→100万円もこのノウハウでOKです

 

いかなる状況でも

この”ストーリー集客”さえ知っておけば

ガンガン人を集め、どんどん伸ばしていくことができます

 

ここだけの話ですが

このノウハウをインプットすると

「あ、この人も結局このやり方使ってんだ〜」とすぐにわかるようになります

 

もう複雑なことは一旦捨てて、本教材で解説していることをやっていくだけで一人前の情報発信者になれます。

 

本編の内容として例えば、

 

✅読み手にグサリと刺さる「ストーリー発信」の考え方
↑日常を呟いたり、ただの情報提示をすることがTwitterではありません。これを実践している人はごく僅かなのでライバルをごぼう抜きできるのは当たり前です。作り方にはパターンがあるので、知ってるか知らないかで大きく差がつきます
 
実績なくても問題なし!ゼロから人を巻き込む立ち回り術
↑実績がないと伸びない?そんなことは一切ありません。今は何もなくても大丈夫です0からでも実力を高めていきましょう。
 
✅ツイートする時におさえるべき1つの原則と3つの種類
↑僕のツイートは1つの原則に従い、大きく3つの種類に分類されます。これは商品を販売する上でも重要ですしあなた自身に興味を持ってもらう上で重要な指針になります。意識している人少ないのでとりあえずこれやっとけばOK。
 
✅刺さる人には刺さる。魅力的なキャラクターになる裏技
↑90%の人は自分の魅力を伝えきれず、多くの人に埋もれた「その他大勢」になっています。これだとあなたの本来の魅力が伝わりきりません。僕がお伝えするテクニックであなたの良さを最大限に引出します。
 
✅伸びるアカウントが必ず通る「Twitterの3つのフェーズ」
↑闇雲にフォロワーを増やしても無意味です。しかし、これを暗記してマネすれば濃い見込み客を短期間で何百、何千と集めることも可能なので集客で困ることがなくなります
 
✅これやると空回りするTwitter運用の悪い例
↑Twitter見てると「頑張ってるのにもったいないことしてるなぁ...」というアカウントを沢山見かけます。僕自身の6ヶ月の失敗も踏まえ、無駄な遠回りを避けるための方法を伝授します。

これ以外にもこれらに付随したノウハウや具体例も紹介していきます。

  

本コンテンツは動画が中心ですが、埋め込むだけでストーリーが完成するテンプレをお付けします。

  

また、「渡して終わり」ではなくて、購入者の方のフィードバックを元に、アップデートを永続的に行っていきます。

 

とりあえずTwitterで稼いでいきたいなら

これだけあれば集客に困ることはありません

 

「ビジネスって何をすればいいの?」

「Twitterを上手に使いこなせない」

「わからないことがわからない」

 

こんな人たちを全員救済する特別企画なのです。

 

本企画の内容は

成功者が裏で実践しているノウハウです。

 

しかも特別なことは一切やっておらず至ってシンプル。

 

ただし、ノウハウを見てもやらない。

行動しない人は絶対に買わないで下さい。

 

そんな方が相手であれば、僕は何十何百万円を積まれようとも、僕はこのコンテンツを渡すつもりはありません。

 

繰り返しになりますが

Twitterでガッチリ集客する力を身につければ、そこからコツコツと売上を伸ばしていくことは誰にでもできます。

 

どんな人物でも魅力的になる"ストーリー集客"の凄さ

あなたも実感してください。

以下よりノウハウになります↓

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
なおと部長

自分には何も無いと悩んでる人は必見です!!

インフルエンサーとか実績7桁の人達と自分を比べて、SNSを諦めたり疲労してる人はぜひ見てみてください。 ノウハウコレクターだった僕だったけど、 よっちさんの「ストーリー集客方法」を身につけるだけて考え方が変わるし発信の軸が定まります。 親近感があって優しくて親戚のお兄さんに感じられる。 よっちさんの集大成と言えるコンテンツはこれからも発信がとても楽しみです。 コンテンツ発売ありがとうございました!!

この記事を購入する